無理なダイエットはもうおしまい!

ダイエット、無茶食い、過食、食べる事に悩みを抱える方のためのブログ

素直になれないことが問題

自分の心の動きっていうのは、

自分のことながら「訳がわらからん!」となることがあります。

 

わーっ!となってみたり

いーっ!となってみたり

ウジウジ星人になってみたり

チーンっと沈み込んでみたり

 

ただ、なんだかこれは表面的な部分で

子供っぽいというか

かまってちゃんの暴走というか

「成長過程で満たされなかった欲求」とかいうものぐらいで

 

もっともっと単純にシンプルに

 

わぁ面白い!素敵!と心が動くことに

出会っていけばいいや

見つけられる心でいようと思ったのでした。