無理なダイエットはもうおしまい!

ダイエット、無茶食い、過食、食べる事に悩みを抱える方のためのブログ

尊敬し信頼できる男性ばかり


私の周りの男性は


尊敬できる人ばかりで自分でも驚く。



彼らの思いもつかないような事

大きな世界で捉えられる目

力強さと行動力

繊細さと知能の高さと

挙げればキリがないのだけれど。



今たとえ、


悲しみや苦しみに落ち込んでいても


エロと金が大好きだと叫んでいても


仕事に忙殺さてれ今がいつなのかわからなくても



元々持つ「男である力」は計り知れない事を、もっと男の人には知って欲しいと思う。



「あなたは本当に凄い人だなぁ。」


私は尊敬してばかりです。