無理なダイエットはもうおしまい!

ダイエット、無茶食い、過食、食べる事に悩みを抱える方のためのブログ

一人で行動している女性が増えています

一人で

自分の価値観で行動している女性が増えていますね

 

きっと彼女たちの周辺には

“女性ならこうでしょ”という価値観の押し付けを

たくさん受けてきたと思います

 

年齢や

外見や

学歴や

社会的なポジションや

挙げればきりがない他者からの価値観

 

女性が元々もつ優しさや責任感から

人の言葉を受け入れてきた過去

 

自分自身に沸き起こる不平不満も言い訳も愚痴も寂しさも怒りも

全部、丸ごと認めて乗り越えて

 

その上で自分の価値観で選びとる

 

そんな強さを持った女性が今猛烈に増えています