無理なダイエットはもうおしまい!

ダイエット、無茶食い、過食、食べる事に悩みを抱える方のためのブログ

じゃんじゃん満たしていく

自分の気持ちの覆い隠しているもの

 

それはなんなのか

 

わからないから

 

とにかくじゃんじゃん満たしていってみる

 

 

馬鹿話もしてみたり

古典、名著、を読んでみたり

人とは違うスケジュールで動いてみたり

ボランティアしてみたり

ひたすら寝てみたり

いっそのこと長期の休みを取ってみたり

 

とにかくとにかく

自分自身が「心動かすもの」と出会うことを増やしていく。

 

 

 

何も感じない所からのスタートだったら

ただただ「疲れた」を感じるかもしれないし

本当に何も「感じない」かもしれないけど

 

その疲れだって「感じない」だって

新しい何かをしたからわかり得たこと。

 

新しい何かをして、

知り得なかった感動に出会えるかもしれない。

 

実はそっちの方が多い可能性だってある。

 

どんなこともあなたへの大きな一つの糧になる。

 

 

 

そんなことをすると

誰かから何かを言われるかもしれない?

 

多分それはまだまだ付きまとうかもしれない。

 

でも、大丈夫

 

今までの過去のことは「そんなこともあったな。」と置いておいて

 

それはそれ、これはこれで

 

じゃんじゃん満たしていく