無理なダイエットはもうおしまい!

ダイエット、無茶食い、過食、食べる事に悩みを抱える方のためのブログ

一切あなたを癒さない仲間作り

「一切あなたのためになることをやめました

まずは私が面白いことを見つけます。

まずちょっと笑ってみたいんです

自分から。」と自分に言ってみた。

 

 

人のことばかりに気を使って

何もないのにルールに縛られて

 

何に気をとられているのかわからなくなる

 

「今日は食べてしまった

って思った時に

良いも悪いも言わない

もちろん“そのままでいいよ”なんて勝手なことも言わない

だって誰よりも変わりたいのはお互いにわかっているから

 

だけど

一人で暗く眠るなら

「あははっ!」って笑える仲間がいたっていい

 

共感もしないし

一緒に泣きもしない

かまってあげることは残念ながらできない

だけど

「あはは〜!」って“笑うことに無責任”になれる仲間がいたっていいじゃないか

 

 

そんな知り合いがいてもいいなと思う方は

どうぞ連絡をください

asounandax★gmail.com

(★を@に変えてくださいね。)