無理なダイエットはもうおしまい!

ダイエット、無茶食い、過食、食べる事に悩みを抱える方のためのブログ

行ってみる、やってみる


行ってみる

やってみる


って改めて大事な事ですね


行ってみて

やってみて


自分のイヤーなところも

未熟なところも

迷惑をかける事もでてきてしまうかもしれないけど


それはあくまで現在の反応のことであって


「あ!面白い!」という

新しい事を見つけたりする事もできるし

知らなかった事に出会えるし

笑えることが多かったりする



「私」という人に

「何かやりたいこと」をさせてみる


ポイントは『何かのついでに』では無くて


あえて『労力』を使ってやってみること

 



お金も時間もかけるかもしれない


今までのタブーを犯すかもしれない


笑われるかもしれない


単純に怖いかもしれない


だけど、『やってみる』


まずはまっすぐにやってみる