無理なダイエットはもうおしまい!

ダイエット、無茶食い、過食、食べる事に悩みを抱える方のためのブログ

笑顔になるための具体的な方法論①

笑顔が苦痛って人

笑顔になりたくてもなれない人

 

赤ちゃんが「にこーっ」って笑うと勝手に笑顔になる。

自然に笑顔になれるのがベストだとしても

中々笑顔になれないってことなら

 

単に笑顔に慣れていないだけ

そんなわけで「笑顔のトレーニング」のご紹介

 

 

笑顔作りの訓練の仕方

 

朝起きた時、夜寝る前、一日に二度鏡に自分の顔を写して、

もっとも良いと思える笑顔が出るように工夫します。

最高と思える笑顔が作り出せたら、そのままその表情を3分間維持させます。

この訓練を三ヶ月、毎日続けて下さい。

その後は、この笑顔が自分の笑顔として定着します。

 

 

もっとも良いと思える笑顔が

日に日に出てくるって面白くないですか?

 

f:id:asounandax:20171006123809j:plain