無理なダイエットはもうおしまい!

ダイエット、無茶食い、過食、食べる事に悩みを抱える方のためのブログ

ダイエット中のハーゲンダッツアイスクリーム

アイスクリームって色々ありますね。

今日は
色々なアイスクリームを食べる機会に恵まれました。

で、結局の所
一番満足できたのは

ダイエット中食べてはいけない!と心が苦しく我慢しまくったりして
他の所にストレスのネガティブなはけ口が向かうのであれば

『本当にこれを食べたら太るぅ〜。』という
ものの中で
一番最高級のものを食べて気持ちを落ち着かせる位の方がいいですね。

ハーゲンダッツのアイスクリームを食べた!」時の
私の心も体も満足する感じが
他のラクトアイス系を食べた時との感覚と
多いに違ったのです。

これは私だけでは無いはず。


ダイエットにストレスがかかることは悪い事ではないのですが
ネガティブな気持ちがどうしてもぬぐいきれない時は

中途半端にダイエット系のおやつで紛らわせるより
リッチなスイーツを心ゆくまで味わった方が

身も心もリフレッシュされます。
これは本当でした。

ハーゲンダッツが味方になってくれるなんて
最高のダイエットでしょ。